pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
サントリーグルメガイドransitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> ジャニーズ大好き


| - | | - | -
ya-ya-yah
面白かった上向きソーセージおいしそう↑食べたくなっちゃったぴかぴか

売ってくれれば買うのになぁ。

今日は我慢する。から揚げ食べてるからいいや。

ヤーヤーヤーライブかっこよかった上向き

翔央ライクですみません下向き

明日から「パパとムスメの7日間」始まるね。面白いドラマなので楽しみ楽しい

| - | 19:56 | comments(42) | -
ジャニ勉
今日、11チャンネルで見れたよ。ゴルフ対決で、おもしろかったよ。

やっさんが、帽子「邪魔や」って投げてた。ゲストが帽子かぶってくれた↑

たっちょん、ゴルフで穴に入ったね。すごーーい。

丸とゲストのコント?みたいのが面白かった↑

関東でオンエア見るといいなぁ。

そう◆慶ちゃん、ラスト舞台で、泣いたって聞いた拍手

見に来た人、豪華だね。
| - | 20:49 | comments(0) | -
おひさ
久しぶりの更新。元気?

NEWSコン(横アリ)DVD発売決定したって

しかも8/8

タッキー&翼もCD出るんだよね。

困った↓慶ちゃん舞台行ってきた。亮ちゃん、町田、アッキー観覧した同じ日。

ざわついていたから、人探したけど、どこにいるから分からない↓
| - | 17:04 | comments(0) | -
慶ちゃん
慶ちゃんお誕生日おめでとう↑

23歳になったんですね。

舞台頑張ってほしいです。

慶美は見にいくので楽しみです。

いつチケ届くのかなぁ?

夏コンあればいいなぁ。
| - | 21:04 | comments(1) | -
ハッピーフィット
見に行ったよ。最初の赤ちゃんめっちゃかわいい。

ペンギンが踊ってる。テゴの声が、ものすごくいい。

映画見てる人、静かに笑ってた。私は声に出して笑ってた↑おもしろすぎて涙出ちゃった

4匹のペンギンのダンスとつっこみのシーンが好きハート

最後は感動した。

もう一回見に行こうかなぁ。ハッピーフィット最高

「アンフェア」「ゲゲゲ鬼太郎」見ようっと

慶ちゃんマイブーム「千代田線の駅覚える」じゃないみたい。「電車乗っててもピーンと

こない」ってラジオで言ってた。

中丸、光ちゃん主演のドラマ「スシ王子」に出るんだって

すごーーい。中丸依頼くるかもね。

あたしは、中丸にドラマにでてほしいってずっと思ってたんだ。願い叶ったかも

上田は出ないのはなぜ?

| - | 15:22 | comments(2) | -
今日は
慶ちゃん卒業おめでとう↑芸能ニュースみたら、慶ちゃんのコメやってた。

かっこよかった↑残しのコン頑張ってねイヒヒ

舞台見に行くよ。

昨日は、慶ちゃんスペシャルで、ナースあおいを見てた↑タケシかっこいいラブラブ

今日は、「ガチバカ」みてる↑テゴ、まっすーかっこよかった↑

「ガチバカ」終わったら、何かみようかなぁ

山PCMおいそうだね。飲みたーい

滝翼コン配達日4月中旬かなぁ?

届くの楽しみ

さえさん
バトンどんどんもらっていっちゃってください。もしバトンあったら廻してくれるとうれしいです。バトン大好きなんです。









| - | 18:58 | comments(4) | -
今日
今日、「テレ玉」で、NEWSのプロモ特集やってたんだ拍手

アナウンサーの方が、1曲ずつコメントしてたんだグッドアナウンサーの方が、

「NEWSの曲は、元気がでる、さわやか、メンバーの仲がいいのが伝わってくる」

って言ってましたぴかぴか

「NEWSニッポン」「希望〜」のプロモ、内、草野写ってたウィンク

なつかしいなぁ嬉しい

「星のめざして」のプロモも見れた↑朝からテンション上向き上向き

「テレ玉」は埼玉しか見れないんで、皆さんに教えたくってブログに書いた↑

テレ玉の皆さん、ありがとう↑NEWSをほめてくれてうれしいポッ

春高バレー、たまアリでやるんだわーい慶美は行くよニコニコ

一番すきなのは、NEWSだなぁラブ

今日のKちゃんNEWSにPさまですから楽しみムード

PS
ワカナさん
はじめして、カキコありがとうございます。是非友達になってください


| - | 14:57 | comments(3) | -
いろいろ
Mステライブ見たよ。おもったのは、ファンライブ式いらない気がする。思ったのは

私だけ?「星を目指して」を歌ってるのに、ファンの登場で「キャー◆廚琶垢海┐覆あ

テレビの音を上げまくったよ↑ネットに書いてあったんだけど、Mステライブ始まる前か

らマナー悪かったみたい。

音楽戦士見るの忘れた↓来週はトークあるみたいだね。

今日のヤーをみた。京都ツアー面白かった。行きたくなった。

YOUたちは、少しだけ見た。来週も見れたら見る。

滝翼新曲「ダメ」、KAT−TUNDVD,アルバム、エイト発売日決まったね。

慶ちゃん舞台は必ず行く↑9月ドリボ誰出るんだろう?
| - | 16:19 | comments(1) | -
おめでとう
昨日、慶ちゃん大学卒業できたみたいだね。コンのMCで生電話で確認したみたいで。

亮ちゃんの一言から始まったそうで。来年は山Pだね。

おめでとう↑

今日のヤー8たんだけど、物作るランキングで、近くにジャニーズがきてるなんて、

うれしいなぁ。

慶ちゃん可愛すぎ。

YOUたちは少しだけ見た。あんまり見れないから面白かった。


| - | 21:48 | comments(3) | -
NEWS
今日はMステだ上向きわーーーい。トークあるかなぁ?あればいいなぁ↑

山P、前髪切ったみたいで、雑誌も何も見れないから、時代遅れてるかも(笑)

16日もMステでるね↑明日から、名古屋だね。頑張れぴかぴか

山PがKちゃんNEWSにゲストに来たみたいで、聞くの楽しみ。亮ちゃんにも来てほし

いなぁ。前はよく、メールで、山P,亮ちゃん呼んでほしいです。って沢山送ったよグッド

念願だね。来週は、まっすーだね拍手

夏コンあるのかなぁ?エイト(都道府県)ツアー決定したね祝しかも海外にも行くんだ

って!すごーーーーーーい楽しい

とりあえず行く公演は決定。







| - | 17:59 | comments(0) | -