pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
サントリーグルメガイドransitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> バトン | ジャニーズ大好き
<< よかった | main | おひさ >>


| - | | - | -
バトン
■1. まわす人を最初に書いておく(5人)
 未来
 ミカ姫
 レイ
 たかぴぃ
 あき
 
   時間あったらどうぞ^^

■2. お名前は?
⇒慶美(けいみ)


■3. おいくつですか?
⇒つよとタメ(光ちゃんひとつ↓)

■4. ご職業は?
⇒アルバイト


■5. ご趣味は?
⇒音楽、懸賞応募する

■6. 好きな異性のタイプは?
⇒わからない

■7. 特技は?
⇒着物を一人で着れること

■8. 資格等、何か持ってますか?
⇒着付け、華道、

■9. 悩みが何かありますか?
⇒なーい

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
⇒好き…甘いもの
 嫌い…なーい

■11. あなたが愛する人へ一言
⇒メン愛大切にしてほしい

■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします
⇒ブロブ仲間と、友達ですかね

■13.このバトンを回してきた人に一言
⇒バトンありがとう。バトン大好きなんで、廻してください

■14.今、所属してるもの
⇒なーい
 

■15.今のテンション
⇒テンション高い

■16.最近で1番「アツかった出来事」
⇒コンサート

■17.おとついの晩御飯は?
⇒覚えてない

■18.好きな感触は?
⇒ぬいぐるみ

■19.占い信じますか?
⇒信じない

■20.自分を色で表すと?
⇒カラー色

■21.明日の自分を予想してください
⇒犬の散歩して、ごみ出し。掃除する

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
⇒YOU&Jの3グループ同時ライブ、

■23.今一番行きたい国は?
⇒ハワイにまた行きたい

■24.今日の服装は?  
⇒普段着

■25.お勧めの映画は?
⇒映画みてないからお勧めない

■26.好きなアーティストは?
⇒慶ちゃん、やす、翼、中丸、つよ

■27.好きな季節は?
⇒春、冬

■28.win? mac?
⇒?

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
⇒人間


■30.最近読んだ本
⇒漫画読む

■31.好きな天気は?  
⇒晴れ

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
⇒わからない

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
⇒飲まない

■34.今ハマってることは?
⇒ない

■35.好きな芸人を一人
⇒友近

■36.どんな人生を歩みたいですか?
⇒分からない

■37座右の銘は?
⇒ない。

■38.好きなブランドは?
⇒グッチとか

■39.幸せを感じる瞬間は??
⇒コンサート、メン愛読んでるとき、ラジオ聞いてる

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
⇒なんにもない

| - | 21:12 | comments(2) | -
| - | 21:12 | - | -
コメント
コメありがとうございました☆

玉森似だって聞いてたんですけど
あんまり似てなかったですー(笑)

シロノワール、すっっっごいおいしいですよー♪
ぜひ食べてほしいですv(笑)

では、また来ますv
| | 2007/02/23 11:32 PM |
受け取っていきますねー(艸>∀<*)
| 未来 | 2007/02/22 3:53 PM |
コメントする