pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
サントリーグルメガイドransitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> NEWS | ジャニーズ大好き
<< おひさ | main | おめでとう >>


| - | | - | -
NEWS
今日はMステだ上向きわーーーい。トークあるかなぁ?あればいいなぁ↑

山P、前髪切ったみたいで、雑誌も何も見れないから、時代遅れてるかも(笑)

16日もMステでるね↑明日から、名古屋だね。頑張れぴかぴか

山PがKちゃんNEWSにゲストに来たみたいで、聞くの楽しみ。亮ちゃんにも来てほし

いなぁ。前はよく、メールで、山P,亮ちゃん呼んでほしいです。って沢山送ったよグッド

念願だね。来週は、まっすーだね拍手

夏コンあるのかなぁ?エイト(都道府県)ツアー決定したね祝しかも海外にも行くんだ

って!すごーーーーーーい楽しい

とりあえず行く公演は決定。







| - | 17:59 | comments(0) | -
| - | 17:59 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE