pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
サントリーグルメガイドransitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> いろいろ | ジャニーズ大好き
<< おめでとう | main | 今日 >>


| - | | - | -
いろいろ
Mステライブ見たよ。おもったのは、ファンライブ式いらない気がする。思ったのは

私だけ?「星を目指して」を歌ってるのに、ファンの登場で「キャー◆廚琶垢海┐覆あ

テレビの音を上げまくったよ↑ネットに書いてあったんだけど、Mステライブ始まる前か

らマナー悪かったみたい。

音楽戦士見るの忘れた↓来週はトークあるみたいだね。

今日のヤーをみた。京都ツアー面白かった。行きたくなった。

YOUたちは、少しだけ見た。来週も見れたら見る。

滝翼新曲「ダメ」、KAT−TUNDVD,アルバム、エイト発売日決まったね。

慶ちゃん舞台は必ず行く↑9月ドリボ誰出るんだろう?
| - | 16:19 | comments(1) | -
| - | 16:19 | - | -
コメント
きゃあああ
ってなったよね笑

http://blog.olga.to/yuya000news/

良かったらきてちょーんΣ(・ω・ノ)ノ
絡もう↑
| りゆ | 2007/04/15 3:31 PM |
コメントする