pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
サントリーグルメガイドransitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> 今日 | ジャニーズ大好き
<< いろいろ | main | 今日は >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
今日
今日、「テレ玉」で、NEWSのプロモ特集やってたんだ拍手

アナウンサーの方が、1曲ずつコメントしてたんだグッドアナウンサーの方が、

「NEWSの曲は、元気がでる、さわやか、メンバーの仲がいいのが伝わってくる」

って言ってましたぴかぴか

「NEWSニッポン」「希望〜」のプロモ、内、草野写ってたウィンク

なつかしいなぁ嬉しい

「星のめざして」のプロモも見れた↑朝からテンション上向き上向き

「テレ玉」は埼玉しか見れないんで、皆さんに教えたくってブログに書いた↑

テレ玉の皆さん、ありがとう↑NEWSをほめてくれてうれしいポッ

春高バレー、たまアリでやるんだわーい慶美は行くよニコニコ

一番すきなのは、NEWSだなぁラブ

今日のKちゃんNEWSにPさまですから楽しみムード

PS
ワカナさん
はじめして、カキコありがとうございます。是非友達になってください


| - | 14:57 | comments(3) | -
スポンサーサイト
| - | 14:57 | - | -
コメント
玉アリ行ってきたー?


慶ちゃん舞台にも行っちゃうんやね?
私はエイトも好きなんで 今はエイトコンだけだわ〜
| りか | 2007/03/24 11:15 PM |
コメントありがとでした☆ちょっと新しく作ったブログの方が更新すると思うから、そっちによかった遊びに来てくださ〜い(●^o^●)
| ハル | 2007/03/21 11:34 PM |
コメントありがとうございます!
ほんとチケ取れてよかった…(●>ω<*)

Mステあたしも思いましたよ!
亮ちゃんのサビの所からまっすーの所とか、ちゃんと聞きたかったのに、ファンの子で歌聴きづらかったですよね…
でも、行った人はスタッフさんから盛り上がるように言われたみたいで、アレで褒められたそうです。
盛り上がるけど視聴者側からするとちょっとなって思いました(´〜`)
| 未来 | 2007/03/19 4:14 PM |
コメントする