pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
サントリーグルメガイドransitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> ハッピーフィット | ジャニーズ大好き
<< 今日は | main | 慶ちゃん >>


| - | | - | -
ハッピーフィット
見に行ったよ。最初の赤ちゃんめっちゃかわいい。

ペンギンが踊ってる。テゴの声が、ものすごくいい。

映画見てる人、静かに笑ってた。私は声に出して笑ってた↑おもしろすぎて涙出ちゃった

4匹のペンギンのダンスとつっこみのシーンが好きハート

最後は感動した。

もう一回見に行こうかなぁ。ハッピーフィット最高

「アンフェア」「ゲゲゲ鬼太郎」見ようっと

慶ちゃんマイブーム「千代田線の駅覚える」じゃないみたい。「電車乗っててもピーンと

こない」ってラジオで言ってた。

中丸、光ちゃん主演のドラマ「スシ王子」に出るんだって

すごーーい。中丸依頼くるかもね。

あたしは、中丸にドラマにでてほしいってずっと思ってたんだ。願い叶ったかも

上田は出ないのはなぜ?

| - | 15:22 | comments(2) | -
| - | 15:22 | - | -
コメント
久しぶりです(。・ω・。)

中丸担 未来です♪
ずっとブログ更新お休み
してたんですけど、
KAT-TUNに乗っかって
完全復活します♪
良かったらまた
コメにしに来て
くださいねー(゚レ゚*)

あたしも竜ちゃんはドラマ
とかないから不思議…汗
| 未来 | 2007/04/23 3:43 PM |
コメントありがとうございます♪
KAT-TUNコン、神席でしたーvv
すっごい楽しかったです☆

中丸クン、ドラマに出ますねー☆
すっごいうれしいです☆

では、また来ますvv
| | 2007/04/09 5:36 PM |
コメントする