pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
サントリーグルメガイドransitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> ナースあおい感動 | ジャニーズ大好き
<< すばるお誕生日おめでとう | main | 課題が沢山 >>


| - | | - | -
ナースあおい感動
皆さん、見ました?慶美は感動したよ悲しい

夏目先生は、弟を殺したで、自分を責めてたんだね。最後は母と抱き合ってよかったね。

最初は、新人のは人達、なる気ないねって思ったけど、あおいちゃん指導で、やる気でた

上向きタケシの恋ゆくえは何?あおいちゃんより、あっち?って

慶美は、あおいちゃんとラブ揺れるハートのほうがお似合いなんだけどなぁ!!

面白い場面も見れてよかったグッド

タケシとあおいのその後が気になる↑慶美的に気になる所あるんで、ビデオチェックしよ

っと。おやすみzzz
| - | 01:27 | comments(0) | -
| - | 01:27 | - | -
コメント
コメントする