pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
サントリーグルメガイドransitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> 課題が沢山 | ジャニーズ大好き
<< ナースあおい感動 | main | あっ! >>


| - | | - | -
課題が沢山
タッキー、昨日、千秋楽お疲れさま。慶美は見にいけなかったので、何もわからないけど、

TVでは楽しそうな舞台だなぁって思いました。来年はあると思って楽しみに待ってるよ

滝翼アルバム出るから楽しみ楽しい一緒に踊る振り付けあるのかなぁ?

そろ2冬コン、舞台案内こないとね。ないのかなぁ?って思っちゃった。

NEWSコンやるって聞いたけど、案内くるかなぁ!?

一月の舞台は、ドリボ先なの?SHOCKが先なの?気になる。1.2.4.5

月帝国劇場空いてるので、ジャニーさん早くうめないと、ほかの事務所にうめられちゃう

しょんぼり

そういえば、山P,来年の新春ドラマ「白虎隊」に出るね上向き二役みたいだね。


| - | 21:22 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 21:22 | - | -
コメント
こんにちは
| 休日 | 2009/12/08 3:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://news-newslove.jugem.jp/trackback/23
トラックバック